

Pagetop

リネンの小物

プレゼントをもらったお返しに
何が手作りのものをお返ししたいと思い、
パックンポーチとブックカバーにしました。

ちょうど布引き出しを開けると
リネンの布が目に入りました。
涼しげで、夏にはちょうどよさそう!

無地と柄物、それにテープとレースを使用。
布ギリギリまで使ったため
切り替えが中途半端ではあるけれど、
なかなかさっぱりした雰囲気に仕上がりました。
パックンポーチとブックカバー

気をよくして、ブックカバーをもう一つ。
ブックカバー2つ

プレゼントしたら、とっても喜んでもらえました!
「なんで私の好みが分かったの?」だって。

そうか~・・・すっかり忘れてた!
実は自分の好みだけで作っていたのでした。
今回はたまたま相手の好みに合ったからいいけれど
もうちょっとよく考えて作らなきゃね。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HOMEへ戻る

最新の記事

プロフィール

PIYOKO

Author:PIYOKO
パッチワークをしているときはやっぱり幸せ。
最近つくづくそう感じています。
フルタイムで働いているので
時間があまり持てないのが残念。

FC2カウンター


