スポンサーサイト


Pagetop

お弁当用ミニバッグ

気持ちのいい季節になってきました。
創作意欲も沸いてきます・・・と言いたいところですが
クローゼットの中は作りかけのものや出番を待っているキットがいっぱい。

今通勤用に使っているバッグは、
大きいから何でも入って便利なのですが
それだけに機能重視タイプでつまらなかったので
このあいだベトナムで買ってきた可愛い小ぶりのバッグに変えました.
でも残念ながらやっぱりお弁当箱が入りません。
ってことで思い出したのが、作りかけのミニバッグです。
早くこれに日の目を見させてあげれば
通勤用にお弁当用バッグとしてすぐ活用できます。
お弁当バッグ

TOPのピースワークはほとんどできていました。
これも柴田先生の教室で習ったものです。
ごくシンプルなだけに、色合いが決め手なのですが
割に好きな配色となりました。
今週末で仕上がるかな・・・??


------------------------------------
♪ ランキングにポッチリよろしく!

Pagetop

トラックバック

コメント

すごくかわいい配色ですね。
茶色なら茶色系とか、無難になっちゃいがちな私なんですが、
こちらはピンク系、ブルー系、イエロー系と組み合わせつつ
全体的なバランスが取れていて、すごく素敵です~~。

こういう配色、なかなかできないんです~。

柴田先生の作品、あまり詳しく知らないのですが、
PIYOKOさんのところでよくお聞きするので、
今度調べてみようと思っています。

作りかけのものも、こうして必要なときに
後は仕立てだけ!!と活躍できるのもいいですね!
飽きっぽいもので・・・
いくさん、こんにちは。
ひとつのものを最後まで仕上げるのって
かなり根気が要りますよね。
今いくつも作りかけを抱えてます。

柴田先生の作品はカントリー調でも、
ピンクや赤やブルーなどをさりげなくアクセントに使って
トーンが明るいんですよね。
仕上がりがかわいらしいのが人気の秘密だと思います。
デパートでやってるような大きな展示会には
必ずショップを出していますので
一度のぞいてみられては?
きっと気に入る雰囲気だと思います。
  • 2006-09-11│12:50 |
  • PIYOKO URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HOMEへ戻る

最新の記事

プロフィール

PIYOKO

Author:PIYOKO
パッチワークをしているときはやっぱり幸せ。
最近つくづくそう感じています。
フルタイムで働いているので
時間があまり持てないのが残念。

FC2カウンター


