

Pagetop

りんごの額がようやく完成

rinngo

こんなのすぐできるわ、とたかをくくってました。
実際、二日でできたんですが
何で時間を食ったかというと
実はこれに合う額がなかったのです。
10cm四方の大きさだから、当然額も10cm。
家にあるから大丈夫と思ったら
なんとあったのは外枠が10cmだったのです。
内径じゃないから収まりが悪くて・・・
相当あちこち探しました。
でも意外とないのです、これが。
だいたい正方形、それもガラスの入ってないのっていったら
手芸用品を多く扱ってるところしか売ってません。

ってことで、意外と手間を取ってしまいましたが完成!
籠のロープ状の部分が手間取りましたが。
何もない状態のを見たダンナは
入れ物に入ったおはぎとのたまった(^_^;)
やれやれ・・・
でももうこれで大丈夫!

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HOMEへ戻る

最新の記事

プロフィール

PIYOKO

Author:PIYOKO
パッチワークをしているときはやっぱり幸せ。
最近つくづくそう感じています。
フルタイムで働いているので
時間があまり持てないのが残念。

FC2カウンター


