

Pagetop

ミニバッグ

パッチワーク教室の課題を仕上げなきゃ・・・
と思いつつ、浮気?ばっかりしています。
それも、小品ばかり。

小さい形のものはかわいくてすぐできるからいいんだけど
大きいのをザクザク縫わなければ
いつまでたっても進歩しない気はしますが・・・。 

キルト展で見つけた動物のパネル布に一目ぼれしてゲット!

どう加工するかは、アイデア次第ですが、
創作意欲がフツフツと湧きます。

とにかく、パネル1枚にボーダーを付けた形で
ミニバッグを作ってみました。
ワンコ柄バッグ1

ボーダー布が水玉なんで
ダークな色の割にとってもポップで楽しい仕上がりに。
持ち手の黄色も、家にあったものですが
いい取り合わせになりました。
裏面はワンニャン両方いる絵柄です。
ワンコ柄バッグ2


このボーダー布は、他にも何種類かの絵柄があります。
今度はどんなものに仕立てようかな。

しかし、仕立てのテクニックについては・・・・
いつまでたっても上達しません

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HOMEへ戻る

最新の記事

プロフィール

PIYOKO

Author:PIYOKO
パッチワークをしているときはやっぱり幸せ。
最近つくづくそう感じています。
フルタイムで働いているので
時間があまり持てないのが残念。

FC2カウンター


